ヤドカリのお部屋のリフォーム

リフォームというか、単にシイタケ君と水槽を交換しただけです。
forblog492.jpg
これから水場を設置する予定。
今日はNEWSWEEKのiPhoneの話を読みました。あんまりおもしろくなかった。
APPLEといえば、最近160GBのiPod classicを購入しました。
通学時間にDVDが見たいからです。160GBもいらなかったんじゃないかと思いつつ、まあ前に持っていた2GBよりはましだと考えています。有効活用してます。
数日後に大学院のガイダンスみたいなやつに出なくてはなりません。しかもお金を払って泊まりがけでやらなきゃいけません。なんかメンドクサイ・・・なぜ大学院に入ってまでこういうイベントがあるのだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中