Wendy’s

Wendy’sは日本国内全店を閉店するそうな。
渋谷でちょこっとお昼を食べるという時に便利だったのに・・・
そういえばオバマさんがノーベル平和賞を受賞してがっかりだ。
オバマさんのこと応援してるけど、まだ彼が何かやり遂げたわけではないと思う。
しかもアフガンの兵増やしとるし・・・何か授賞式のスピーチで言ったことも気がかりな部分が・・・
何より平和賞の在り方に疑問を覚えてしまいますねぇ。
平和賞ってこういう形で利用されるようになったら終わりなんじゃない?
e_02.gif

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中