かめ

最近カメが座敷ガメになったので
かめばっかり見てしまう。
今日はたまたま家でだらだらしていたら、ジロが「水槽から出して」って言ってきて、無視していたら暴れ出したので仕方なく出してあげた。
そしたら
forblog438.jpg
窓側に置いてあった小さいほうのカメ用の水槽をけとばして、端に追いやってから外を眺め始めた。
やはり週に一回は甲羅干しをしながらお外が見たい、というのが彼女の意見らしい。
本当は窓とは反対の方に甲羅干し用ライトが照らしてあったのだが、「どうしても外が見たいけどライトであったまりたい」という気持ちの葛藤があったらしく、気づいたらこうなっていた。
forblog439.jpg
足しかライトに当たってないじゃん・・・
まぁ勝手にしておくれ。
----------------------------------------------------------------------------
虫とり姉さんが来週中に済ませること
・歯医者に電話
・矯正歯科に電話
・電車の定期券を探す
・ベッドシーツの洗濯
なんかやろうと思ったことを最近すぐ忘れてしまう。
あと、TOEIC受けようかなって思っている。

広告

かめ」への1件のフィードバック

  1. 気まぐれ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    君んちの動物さん達はどうしてこうも面白いのかね??笑
    ていうか”彼女”だったのか。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中