がっかり4連続

がっかりそのⅠ:
オオスカシバの黒色だった幼虫がいきなり緑色になっちゃったこと。
これで黒:緑=1:1
がっかりそのⅡ:
拾ってきたセミの幼虫が羽化の仕方を間違って失敗したこと。
がっかりそのⅢ:
どうも姉さんの愛用のFirefox(web browser)がウイルスに感染したらしく、使いにくくてしかも危険なのでソフトウェアごと削除したこと。(でもかわりにOperaを入れたらすごく使いやすくて感動した。)
がっかりそのⅣ:
Take6 の Claudeのスキャンダルを知ったこと。沢山の女の人と関係を持っているらしい。
あの年であんなかっこよくて、結婚してないという事実には前から違和感は感じてたが、やはりそうなのか・・・ちょっとTake6の評価が自分の中で下がった瞬間。でもまだ好き。
初めて行った麻布十番というところ。
forblog392.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中