website

今日はずうううっとやりたかった、websiteいじりをしました。
profileのページを変えました。今日はこれで満足。
明日もどこかいじろう。
ところで、
今日は朝一番に予想外のことをやってしまいました。
昨日の夜、Kirk Franklinってミュージシャンが東京に来るってうわさをfacebook上できき、
今日の朝それがBillboardだと発覚しました。ほぼチケット売り切れ状態なのであわてて起きた途端に衝動買い。
値段は高かったけど、あれが東京で聴けるなら払う価値がある・・・
けど今回Billboardのウェブ見て発覚したけど、どれもどれもが高い(値段が)パフォーマンスではないのね。前はBlueNoteしか見なかった(BlueNoteは良いミュージシャンを沢山集めてた)けど、最近どうもBillboardにとられてしまってるようだ。良いこと知った。
全然関係ないチラシ。
forblog381.jpg
Kirk Frankilnが載ってるからのせた。
ところで幼虫さん達はどんどん脱皮してでかくなってます。
そしてセダカシャチホコさんはもう蛹になってしまいました。

website」への1件のフィードバック

コメントを残す

