生まれた~

幼虫がタマゴから出ました。
なんか思ったより早く、一週間もかかりませんでした。
どうやら昨日まであった褐色の塊は頭だったようです。
forblog363.jpg
ちゃんと葉っぱ食べてでかくなってくれさいね。
今の大きさは3mm程。
今日はGREを受けたけど、あんまり良くなかった。analytical writingはどうなったかしらんけど、quantitativeで満点とりたかったのに、むしろ下がってしまった!そしてverbalは上がったけどもう少し点数が欲しいですねぇ・・・・いやぁもう一回受けますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中