カメ干し

毎日カメ干し。雨が降ってもお散歩。
そんなこんなでカメさんが帰ってきてから約一週間。自分が日本に帰ってきて二週間。
カメさん達はもう普通の状態に完全にもどっとる。
forblog352.jpg
じろ君はまだ少し痩せていますが、毎日がつがつカメのえさや野菜を食べています。
しいたけさんは大分皮膚が汚かったけど、毎日ガンガン照りの中で干していたらきれいに元に戻った。
forblog351.jpg
カメラ目線。
forblog353.jpg
姉さんはこのところ呑気に暮らしすぎです。油断は禁物。
いや、でも呑気に暮らせる時に呑気にしとかないと、この後呑気に暮らせるチャンスが当分めぐってこなかったりした時に困りますねぇ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中