カメ

カメさん達を2・3日前に引き取りにいった。
じろ君はもともとすごーく臆病なため、ちゃんと住職さんが面倒を見てくださっていたにもかかわらず
ひきつった顔をしていた。しかもこのところエサのおねだりも辞めていた模様。
ところが、家に帰って玄関に置いたとたん、突然元のじろ君の表情に戻りました。
しかもエサもがつがつ食べる。
置いていかれてしょげていただけのようです・・・
うちのペットの中で姉さん不在のために一番悲しかったのはじろ君だったのか・・・
(犬・猫・鳥は意外と平然としていた)
じろ君が怒ってるところ。
forblog346.jpg
怒ってるところ。
forblog347.jpg
しいたけ君はでかくなっておりました。
そしてこいつは飼い主が誰でも気にしないらしい・・・エサがもらえればいいらしい。
forblog348.jpg
下にうつってるじろ君は怒っております。
昨日一昨日で大学院の研究室見学にいった。
それが終わったとたん体調を崩しました。
アメリカの研究室が恋しいどす~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中