ビーバーじゃなかった!

先日ビーバーだと思っていた動物はNutriaでした。
確かに冷静になってみるとビーバーは草をモリモリ食べたりしないよね。
まぁどちらにしても可愛いよね。南米原産で、増えすぎると植物が食い荒らされるとか。
まぁなんの動物にせよ、増えすぎは禁物でございます。
forblog343.jpg
可愛いから1時間弱も眺めてて、それでバスを逃した。
いつものジョギングルート。
forblog344.jpg
昨日は夢中になって草むらで虫を探していたら、知らない間に横からボーダーコリーを巨大化させたような犬に観察されていた。虫を探している様子が面白かったらしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中