24-hr notice to enter

24-hour notice to enter
Dear residents of campus quads
Starting on Monday June 22, 2009, the provider of the communities furniture will be entering your unit along with a member of our maintenance staff to replace the legs on the beds. The replacement project will continue on Tuesday June 23, 2009 and Wednesday June 24, 2009. We do not know which buildings are being completed on which days. (!)
You do not need to be present. The staff will enter between 8:00am and 5:00pm.
っていう紙がドアに貼ってあった。いやぁ8時から入るおつもりですか・・・それは言いかえると、その3日間は8時前には目を覚ましとけ、ってことですね。それ早すぎですよ・・・そしてやっぱりどの建物がどういう状況にあるかは把握してないわけですね。さすがCAPRI。
そしてなぜベッドの足を交換するのでしょうか・・・しかもアパート全体のを?確かに隣の部屋のベッドはぐらぐらしてるけど、自分の部屋は大丈夫だ。どっちかというと穴が開いてる床や、壊れた棚を取り替えて、セキュリティロックをつけてほしいんですが。
あと、このフロアはあまりにも窓ガラスが割れているとか網戸が折れている部屋が多いのでそれを修理したらいかがでしょう。あと廊下がすっごい汚いからあれもきれいにしてほしいです。
とか色々実現しそうにないことをほざいてみる。
forblog325.jpg
まぁあと2週間以内でここから出るからいいか。
そもそも電気と水とインターネットさえ通ってれば何でもいいんですけどね。
人生望みすぎは禁物ですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中