ぐおぉ~

ぐおぉ~テスト終わった!アサインメントも終わった!
自由になったと見せかけて、明日から大学院の準備!
アパートがうるさい。静かにしてください。
これから?気をつけるべきアパート選びのポイント
・表通りに面してない、目立たないアパートはパーティー(悪質)会場になりやすい
・電灯が廊下にちゃんとついてないと同上の結果に。
・大学にすごい近いアパートはフレッシュマンがあつまる
・建築基準
・ガス漏れ
・空気の循環
うーん。
でもうるさいと言いつつ慣れてしまった。
近所はこんなところもあるし
forblog312.jpg
いやぁ田舎に限りますなぁ。
今日は部屋の掃除して、明日から将来計画を本気で練る。
ところでこの虫何かねぇ?
forblog311.jpg
交換留学生は今日から次々に帰っていきます。
そういえばゴスペルの他のグループにいたドイツの友達はUOの物理のPhDコースに入ることにしたらしい。もともとドイツの大学院からきた交換留学生だったんだけど、そんな人生もあるわけね。木が好きだそうです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中