cockatiel

実家からペットの写真がきた。
写真を送ってもらうことは良くあるのだが、あまりにも可愛いため載せておきます。
090531_1104~0001
完全なカメラ目線です。
話は変わりますが、このブログって日本に帰ったら終了するんだろうか。
それともこのまま続けるんだろうか、日記帳代わりに。
そもそもアメリカでの生活の様子を、本国に伝えるためのブログだったんですが、最近記憶力低下の激しい姉さんははっきりいって、人に読んでもらうっていうよりは自分の記憶をたどれるための何かをとっとくために書いてます。
まあいいか、まだきめなくて。

広告

cockatiel」への1件のフィードバック

  1. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    継続希望です!(だって面白いんだもん)
    いつも吹き出しつつ読んでます。
    ぼくも日記帳代わりにブログしてるから、独り言的でもいいと思うよ~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中