rotten cabbage?

いやぁ今日はあっついです。
80Fを突破しました。
助かるのは夜には寒くなるくらい気温が下がることですね・・・
ただし、窓があけれればの話ですが。
最近タームの終了時期が近づいてきてるんですが、なんか今回は卒業する人がいたり、そうではなくてテストがなくて楽な(暇な)人がアパートに多いようで、昼からかなりうるさい。毎晩パーティ。
そして、一番最悪なのが、せっかく気温が下がる夜、外が臭くて窓があけられないことです。
なんか腐ったキャベツみたいな臭いがするんですよ。
もちろん麻薬の一種でしょうが、マリファナを超える不快感です。
あの臭いがなければ窓開けて寝られるのに!
ていうかなんでみんなあんな暇なのだ!
なんか最近アパートが気合を入れて看板をたてていた。気がつかぬ間に。
forblog304.jpg
ん?
forblog305.jpg
LUXURIOUS & AFFORDABLE? 何かの見間違えかしら。
STINKY & F*CKING UNCOMFORTABLEの間違えじゃないかしら。
そしてFURNISHEDとあるけど、あんなものをFURNISHしてくれるんなら、自分で全部調達したほうがましです。棚だって壊れとるじゃないか。新品の机は脚の長さあってないし。
まぁこんな風に愚痴ってる姉さんも自分の部屋をテークオーバーしてくれる人を見つけたのですけどね。
アパートはもうちょっと大学から離れたとこのほうが良いのが見つかります、実は。
そういえば秋に撮り損ねたハチさんの写真がやっと撮れたんだけど、よく見てみたら触角が片っぽなかった。道理で挙動不審だったわけだ。
forblog303.jpg
腰のところ、スンごい細いけど、折れちゃったりしないのかなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中