口がまわりません

今日は雨だけどやたらリスが多かった。
これは雨だと外に出てる人間が少ないからなのか、それとも土がやわらかくなって埋まってるドングリが探しやすいからなのか、両方なのかよくわかりません。
リスに聞くしかないですね。
forblog276.jpg
「ん?なんですか?」
来週から2、3週間研究室の仕事がなくなります。
てか、2、3週間したらexchangeの人々は、夏タームに参加する人を除きみんな日本に帰ってしまいますが、姉さんは6月いっぱいはここに残ることになっています。
授業が終わってから3週間くらいここにいることになるわけです。
その時間のつかいかたについてはまだ秘密です。
というわけで来週から院試の勉強をスタートする予定でいますが、果たしてうまくいくのか?
乞うご期待。
初めて来た人が絶対迷うstreisingerっていう建物の中。
forblog277.jpg
streisingerさんはゼブラフィッシュの研究基盤をここで作った人なのに、ゼブラフィッシュの研究をするInstitute of Neuroscienceはstreisinger じゃなくてhuestisという建物に入っている。そしてInstitute of Molecular Biology が代わりにstreisingerに入っている。UOの七不思議のひとつです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中