sunny sunny day

今日は朝からよく晴れています。こういう日の夕方はハチさんのストーカーをするのにもってこいですね。
と思うけど月曜日にプレゼン+ディスカッションリーダーやらなきゃいけないのでその準備に追われているところ。しかも興味があると思ってえらんだ論文が(一番初めの授業でオプションの中から選んだやつ)カオスです。図とかゲルの写真ばっかりだから読み下すの簡単かなとグループの全員が思っていたのですが、開けてみたらそういうデータがうまく整理されてないだけでした org
ああいうのが雑誌にのってる自体がすごいんだけど・・・でもそのつっこみどころ満載の論文はリサーチプロポーザルを書くのに使えるかもしれない(ニヤリ)
前からずっと天丼つくる計画があって、このあいだついに実行にうつしました。
うちの料理計画の掲示板です。
forblog273.jpg
何を天ぷらにするか材料のリストとかが載ってます。
ん・・・?
てんじょう(天井) coming soon?
forblog274.jpg
これは天井がそのうち落ちてくるということなのか・・・!?
このぼろいアパートならそれもありうる話である。ほんとに。
冗談はやめてほしいですね。
漢字は正しく書きましょう。

sunny sunny day」への3件のフィードバック

  1. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    姉さんのフラットには、”茶わん虫”もいるんですねw
    でも天井Coming soonって、かなり怖いね・・・

    いいね

  2. 気まぐれ猫の姉 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「天井」
    即気づきました(爆笑)
    思わず虫取り姉さんの本文の方も再確認しちゃった(笑)

    いいね

コメントを残す

