the 22nd

ついに!22歳になってしもうた。
22歳なんかになるとは予想もしていなかったけど、油断していました。
油断して30とかにならないように頑張ります。
友達のご両親からケーキのプレゼント!
forblog267.jpg
誕生日おめでとうお絵かきボード・・・中心にいるのは姉さんらしい。
forblog269.jpg
姉さんの髪の毛はすごいカールしていますが、ここまでカールしていただろうか。
そして、ん?なんだあれは・・・・・・?
forblog266.jpg
・・・ぴっちゃん?
どうやら想像上のぴっちゃんらしい。なんか角やたてがみがあるような感じがするけど気のせいか。
本物はコレです。
pi.jpg
誕生日はあっという間に来て、あっという間に過ぎていきます。
ぴっちゃんがうちに来てから3年目?に突入。
forblog263.jpg
別に年をとったからって何も特別にかわりません。老いただけです。これを繰り返してどんどん老いていくだけです。
でも別に年をとるのをストップさせたいとか、永遠の命がほしいとかって思いません。
充実した時間を送るのみです・・・・が、その意志に反して最近常に眠い。
寝ることも大切だけど、人生の半分近くが睡眠時間って思うと面白いねぇ。
話違うけど、前からとても上手いギターとドラムの生演奏が近所から聞こえてて、すごく近くから聞こえるのにも関わらずずっとどこで弾いてるのかわからなかったのだが、
こないだついに演奏者を発見。
forblog264.jpg
屋根の上かよ。
forblog265.jpg
屋根の上はずっと未チェックでした。

広告

the 22nd」への2件のフィードバック

  1. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    姉さんの日記ってこんなに面白いの?
    一人で笑ってて馬鹿みたいじゃないか・・・。
    おっと、ぴっちゃん3年目おめでとう!
    (早い!会った頃はまだ君の部屋にいたのにね・・・)

    いいね

  2. 気まぐれ猫の姉 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    研究室でブログ読んで笑いをかみ殺すのに苦労しましたw
    つか屋根の上ってwww
    ワイルドやな~そのうち盛り上がりすぎて誰か落ちるんちゃうか
    久しぶりなぴっちゃん、相変わらずかわいらしいですな

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中