you lost?

ついこの前、いつも中を通ってる建物の中で迷った。ていうかその時はなんか不思議な体験をしたと思った。いつも通ってる場所とまったく同じ場所をとおって研究室に行こうと思ったら、なんか違う場所にでちゃったのである。
(同じ場所を歩いてる割には、つきあたりにドアがなかったり、人がいるはずの場所に誰もいなかったり変な感じがした。でも同じ場所だと確信して歩いていた。)
しかしそのあと2日後くらいに真相が解明された。
いつもと違う階をあるいていただけだった!
(構造が同じなのはそのためだった。)
研究室にたどり着く前に階段を一回上るはめになったのはそのせいか!
そしてさらにショックだったのは同じ風景の場所と思ってたのに、良く見てみたら見た目が全然ちがってること。
これがいつも通ってる場所。
forblog261.jpg
間違えて通った場所。
forblog260.jpg
いやぁまず壁の色とか違うだろ!気づけよ!
このしゃしん 2枚で間違い探しゲームとかしてみてください。全然違うから。

広告

you lost?」への3件のフィードバック

  1. 気まぐれ猫の姉 の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼけッと歩いてたら私最後まで気づかすに違う研究室入るかも…
    時々考え事しながら階段登ってて、自分の階通り越してることがあるので(汗)

    いいね

  2. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わはは。なんか君らしいのぅ。
    でも左下の物体の色と手すりの色がこれまたよく似てる!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中