disorganized essays

WR121っていう一年生用のwritingのくらすをとっていますが、これ実は姉さんにとってはとても難しいクラスです。ていうかいまさらですがアメリカの学生すごいです・・・まぁ根本的に教育の在り方が違うから大学に入るまでにすでに日本とは差があるわけですが、意見を聞かれたときにぱぱっと論理的に答えられるところがすばらしいです。
forblog254.jpg
WR121のクラスは超たくさんあって、SATとかのレベルでわかれています。自分が今いるのはその中の一番下のクラス。インターナショナル生はこのクラスに入れられる。一番下っていうとあれな感じがするかもしれんけど、普通にみんなすごいです。ていうかなんで日本だとみんな発言しないんかね?発言しただけで頭いいね、とかってなるし変。
forblog255.jpg
そのクラスの何が大変って、姉さんが文法があんまわからないところですよ・・・エッセイで文法間違えると点数引かれるんですよ(当たり前)。文法がんばりやす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中