done with the final report

やっとレポートが出せたので、今日で大変なのはおしまい。
さぁカビちゃんともさらば、と思ったが、レポートを出しにカビの研究室にいったら教授につかまってしまった。
姉さんは実験中にひとつ面白いmutantを見つけたのだが、それがほしいからカビちゃんのごみ箱から探してくれないかとのこと。 
研究者の執念は怖いねぇ。
絶対見つからんだろうと思ったが、ちゃんと見つかった。今日はもうカビは見なくて済む(カビの話はしなくてすむ)と思ったのにまたかかわってしまったじゃないか。
mutantを提供したからにはきっと来タームもカビの話をしなければならないんだろうなぁ。うーんちょっとカビと距離をおきたい。
うおーい!ていうかもうカビはいいから研究室の仕事に集中させてくれ!
今日は天気が変です。晴れと大雨をくりかえしてます。
forblog210.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中