breakthrough

今日は晴れた。やっと。そしてちょっと暖かかったので、胃ももとに戻った。
やっぱ寒いのだめねぇ。
今日はいろいろうまくいった。
こういう日がないとだめねぇ。
でも実験が今週中におわらないとあかんので、スケジュールがおせおせです。
今日はなぜか8時まで実験室にいるはめに(しかも最後のひとり。)なった。
待ち時間ひまだったから写真とった。
まずは姉さんの相変わらず汚いベンチ。(いつも帰るときはちゃんとかたずける。)
forblog205.jpg
実験室の端っこ。基本的に汚い。ちなみにいつも汚いのは、この部屋はこの授業専用に貸し切られてるため。もともと誰かの研究室がはいってたらしい。(研究室が解散するのは珍しいことではない。某ポスドク談)
forblog206.jpg
友達のカビ。もっさもっさ。いまさらだがうらやましい。
forblog207.jpg
ぜんぜんもさもさしてくれない姉さんのカビ。これでも調子がいいほう。
forblog208.jpg
PCRもすんだのでもうすぐカビちゃんともおさらばですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中