it’s fryday again.

また金曜になっちゃった。
なんか今週はいろいろ効率がわるいな。
なぜか姉さんが実験(授業)につかってるカビは具合が悪っくてうまく育たないし・・・
methylation defect突然変異体なんだけど、どうやら大事な遺伝子がこわれたか影響をうけたかしたらしい。どいつもこいつもねぇ・・・おかげでクラスで一番おそい人になっちゃったじゃないか。しかもあと二週間ちょいでペーパー提出しなきゃならんのに、実験おわんねぇ~!なんでカビさんは育ってほしくない時に育って、いざ必要になると育ってくれないのだ。およよ。まぁでもこれって生き物を扱う醍醐味でもあるのかな?そんなこといってる余裕はない。
なんか研究室でやってることも拉致があかない感じだし。まぁそんな週もあるか。
forblog190.jpg
腹いせにでかいゴミ箱の写真を。中に入れるようにドアもついてるから安心。
forblog189.jpg
消防車の真正面。かっこいい。
なんか寒いな最近。雨降ってるし。もっと人生楽しみます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中