I’m not supposed to be doing this….

ブログなんか書く暇がないはずの時に限って書いてしまう虫とり姉さんです。
今日はすごい晴れたので、昼にお散歩をしました。途中からはハチドリとリスのストーカーをしていました。ハチドリは目が合うと結構至近距離まで近づいてくるけど、なかなかカメラに収めるのは難しい。一眼レフがあったらまだましだが。
forblog183.jpg
リスさんはなんでそんな姿勢を保てるのでしょう。
さてパスタでも作るか。

広告

I’m not supposed to be doing this….」への1件のフィードバック

  1. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいその気持ちよくわかる・・・笑。
    てかまたストーカーしてたんかい。変わんないねぇ~君も。
    うちも(現実逃避のために)ストーカーに参加したい。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中