nein problem

なかなかいろいろうまく物事は運びませんね。
アパートのオフィスは突然移動して、しかも見つけにくいとこにうつった。
体が筋肉痛でうまく動かない。
眠い。
おなかすいた。
実験のクラスの先生早口。
筋肉痛。
astronomyやめてwritingのクラスにかえた。
研究室ではプライマーの設計をおべんきょしています。
なんかデータベースを見つめる時間が長くて、目が疲れる。
sticklebackの遺伝子をzebrafishのデータベースに照らし合わせて構造を予測するとか・・・
なんか動物の体もプログラミングからできてるみたいな感じ。
gasterosteusaculeatus.jpg
一応zebrafishがメインの研究室ですが。
daniorerio.jpg
今日教授がドイツに(約8か月不在)行ってしまったので、もう永遠に会えません。たぶん。

広告

nein problem」への1件のフィードバック

  1. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [color:3399CC]そういう日もあるよー
    うまくいかない日は何やってもだめだよー
    せめてたくさん食べていっぱい寝てください。m(_ _)m[/color]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中