回復

授業1週目が終了。
なんとか生き延びることができました。
というわけで、ワインとかチーズとかサーモンのムニエルで乾杯。
と思ったけど、ワイングラスがないことが発覚。
今度買おう。
P1040781.jpg
研究室のものの位置が覚えられなくて大変。

広告

回復」への2件のフィードバック

  1. 気まぐれねこ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいないいな!おいしそ~
    HPレイアウト変わってる~
    てか、下の虫の本・・・ロンドンで買ったやつよりでかいのでは。。うぅ

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれはロンドンのよりでかいです・・・
    でも虫の図鑑は何冊あってもいいのさ・。
    ホームページのリニューアル、すごい時間かかりそう。。。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中