ロンドンだより

お泊りしてるアパートの比較的近くにある教会。
(名前は今忘れて思い出せない。southward なんとか?)
forblog136.jpg
門。なにの門だかわかんない。
けど、門の下の道にウマのうんこが並んでおちているから、警察の通り道になってるらしいということがわかる。
forblog137.jpg
夕暮れの道。
forblog138.jpg
すぐ近くの川から。
forblog139.jpg
natural history museum にいきました。教会みたいなつくりですね。
forblog140.jpg
恐竜の骨があるのわかります?
forblog141.jpg
あ、かめ。
forblog142.jpg
移動遊園地らしい。
すごいぴかぴかするし、うるさくて驚異的。
forblog143.jpg
サンタさんも、ごみ拾いで忙しいそうだ。
forblog144.jpg
またきてしまった。二回目の大英博物館。
このおじさん寝心地悪そうだな。
forblog145.jpg
あ、かめ。
forblog146.jpg
こういう銅像が至るところにある。
forblog147.jpg
ビッグベンとか議事堂のあるところ。
forblog148.jpg
タクシーの後ろが議事堂。
forblog149.jpg
westminster abbey.
forblog150.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中