鳥さん

今日は川沿いに鳥さんの写真を撮りにお散歩に行きました。
forblog122.jpg
なんだか日本で見たことないカモさん結構いますね。
後ろの緑の頭はマガモさんだけど、手前の黒い頭のやつはマガモさんの1.5倍くらいでかい。
もしかしたらアヒルさんとカモの雑種かも知れないし、大型のカモなだけかも知れないし、よくわからん。帰ってきたら図書館で図鑑をあさろう。うーんでもおしりがアヒルっぽいから雑種か。
forblog121.jpg
右のやつはすごくうるさい。
よく指をはさまれる人がいるそうだ。それ近づき過ぎやろ。
forblog119.jpg
なんてかわいいおしりなんだ。
forblog123.jpg
これがかの有名なフットボールのスタジアムです。
forblog124.jpg
もうクリスマスですよ。
ところでゴミ収集車、すごいでかいですよ。
forblog117.jpg
よこにとまってる車、けっこうでかいんだけど、それすら小さく見えますね。
forblog118.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中