yellow jacket

もっと寒くなるのかと思ったけど、なかなか寒くならん。
ずっと秋が続いている感じ。
forblog103.jpg
テントウムシも余裕の表情で日向ぼっこ。
forblog101.jpg
寒い日もたまにあるけど、暖かい日は虫が沢山活動している。
寒い日はいったいどこに隠れてるのかね。
forblog102.jpg
スズメバチは結構寒くてもわりと元気に飛び回っている。
こいつはなにかの幼虫を肉団子にして持って帰るつもりらしく、夢中。
forblog99.jpg
ファイナルがくるよ~

広告

yellow jacket」への4件のフィードバック

  1. こんちゅうさん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: dc5964cf8bdc48bea05e71672b655095
    ファイナルがんばれー
    こちらは研究室配属が決まって一息ついてる感じです
    シュウカツ進みません
    愛をください
    やる気ください

    いいね

  2. 虫とり姉さん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんちゅうさんはどこになったの?
    私も忙しすぎて将来計画立てられてないから、これは冬休みの課題だ~

    いいね

  3. こんちゅうさん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: dc5964cf8bdc48bea05e71672b655095
    こんちゅうさんは和賀研になりますた
    結構ギリギリだった
    カエルさんがいっぱいいます
    12歳らしいです
    ヒキガエルみたいな大きさで横綱って感じです

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中