最悪なアパート

flo2.jpg
(日本の写真)
おととい、朝おきたと同時(8:40)にリペアマンがなぜかノックもせずに部屋に侵入してきた。
ほんとに同時なので、部屋はくらいし目はみえないし頭はぼさぼさだった。
一瞬何が起きたのかよくわからなかった。
“Excuse me~ excuse me~!”
彼はといいながら出て行った。どうやら部屋を間違えたらしい。
それにしてもノックもしないとは。
許さん。
そして昨日はペンキのはげたところを塗りにリペアマンがはいってきた。
作業はとても丁寧だったが、ペンキでグチョグチョのものを勝手にゴミ箱に捨てるし、勝手にシンクでペンキがついたものを洗うし、床にペンキついたし。
リペアマンの侵入で相当床が汚くなった気がするので、ふき掃除でもするか。
ビジネスの授業が相当ビジネスっぽくなってしまいきつい。
絶対チームに迷惑かけとる。サウジアラビアのおじさん、financeを上手く担当できなくてごめんなさい。
winter termは分子遺伝実験中心の生活をすることにした。
もしこの大学に4年間いたら絶対ビジネスマイナーになってる気がするけど、一年だからやっぱり専門に重きを置いたほうがよさそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中