アライグマとヤドカリ

最近湿っぽいのでキノコが元気。
キャンパス内で死ぬほど沢山見つけることができる。
芝生の真ん中に沢山生えてることもある。
forblog66.jpg
キャンパス内で一番紅葉がきれいなモミジの木の根元のキノコを撮影。
forblog73.jpg
forblog64.jpg
forblog65.jpg
ついにキャンパス内でどんぐりを食べてたアライグマの撮影に成功。風に乗ってくる私のにおいをかいでいるところ。
forblog71.jpg
アライグマだって木に登れる。
forblog67.jpg
私に追い詰められて威嚇の体勢に入るところ。夜のキャンパスは楽しいな。
forblog68.jpg
ついに買ってしまったヤドカリ。ヤドカリ用のおうちも購入。
forblog69.jpg
夜行性。

広告

アライグマとヤドカリ」への2件のフィードバック

  1. こんちゅうさん の発言:

    SECRET: 0
    PASS: dc5964cf8bdc48bea05e71672b655095
    やどかりおめでと。
    飼い易いサイズね。
    よかたね。
    塩分抜いてある専用ポップコーンとか好きなはずですよ。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中