ぽーとらんど

昨日はポートランドにいきやした。
クラブの3人が車を出してくれたのですが、なぜか途中で約一名が警察に捕まえられたり、途中で道に迷ったりと面白い旅でした。
ポートランドに何しにいったかって、央武館という道場に試合をしにいったのです。
forblog58.jpg
初心者からベテランまでそろってたので試合みてて面白かった。
そして自分はというと、一勝一敗。なんか変だけどアメリカにきて剣道続ける機会にめぐり合えてよかつた。
forblog70.jpg
最近夕方の空がきれい。というか、空がこんなに見えること自体が贅沢。
forblog57.jpg
おととい、midterm testのおさらいをしていて、気がついた。
「examinose」ってなんだよ?!
そんな糖存在しねぇ・・・
テストだから登場したexaminose。いい語呂合わせ。
オカヤドカリ飼いたい。

広告

ぽーとらんど」への2件のフィードバック

  1. どーぶつ の発言:

    SECRET: 0
    PASS: 43895f162fe70918447d74c97a0997f9
    この名前で分かる…かな?
    実は今日になって姉さんのホームページやブログのことを思い出しました(´Д`;)
    あわててケータイの受信フォルダ漁りました。メール消えてなくてよかった…
    剣道かっこいーっす。体動かすのきもちいい。
    いきもの写真じっくり見てこうと意気込んでおります(`・ω・´)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中