decorate a room with lichens?

今日はmolecular geneticsのdiscussionクラスがあったけど、全然discussionじゃなくてTAが一方的に授業の補足をしていた。それはそれでよい感じ。
自分が登録したbiologyのクラス2つは、academic adviserにも評判が良かった(担当の先生の評価が高かった)けど、実際とってみるとそんなでもない。
(まだ一週目だけど)
そんなこんなで話は違うけど、lichensを集めて乾燥させてコレクションにしています。
forblog28.jpg
lichenって地衣類だけど、日本でこんなかっこいいやつみたことないなぁ。
最近雨がふったり風が吹いたりで、キャンパス内にも沢山落ちてて拾い放題。
そして虫こぶ。
この間取ったやつを乾燥中。
forblog27.jpg
中になんか入ってる。

広告

decorate a room with lichens?」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中