shopping at midnight

なぜか昨日、真夜中にキャンパスから結構離れたFredMeyerていうでかいショッピングモールで買い物をする催しがあり(campus housing主催)サボテンや手袋等を購入した。
$5ドル以下の買い物。
キャンパス内の建物からシャトルバスがモールまで出るのだが・・・
すごい沢山の学生が列をつくったためバスが何回行ったりきたりしてもなかなか列が短くならんかった。
P1030632.jpg
話はかわるけど、UOではDUCKWEBていうサイトがあって、そこで学生は自分のbilling info.とか、時間割表とか見ることができる。
土曜日にbilling info.をチェックしたところ・・・ありえないくらいの請求がきていた。
なんと奨学金でカバーされるはずの費用が請求されている!
やっぱり今年は学生が多くてオフィスがあっぷあっぷしてるのか?
とにかく色々自分で確認しないと大惨事がおきそうな世界でござる。
明日オフィスに文句をつけにいきます。
forblog20.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中