やっとほんとに引っ越した。

入居予定日からだいぶ過ぎてからやっとほんとにアパートに引っ越した。
ホストファミリーも心配そうだったが、もう大丈夫かな?
ルームメートもほぼそろったし。
部屋もこんな感じで。多々欠陥はありますが。
forblog8.jpg
まだ周りの道を覚えきれてないので、バスで動くのもままならないから運転手さんに頼るしかない。
ところでここでもムシヒキアブ科の虫さんをみつけました。
forblog7.jpg
ムシヒキアブの分類をやってる方に写真をおくってみようかな。

コメントを残す

