引越延期

今日朝ドアがついてたら引っ越そうと思ったけど、ついてなかった。
というわけでrepairmenを連行してつけさせた。すんごく段取りが悪いうえ、オフィスの方々はrepairmenを管理してなくて、どの部屋が出来上がったかとか、ドアがないか、とかが理解できていない。
したがって、自分で他の住人の目撃情報をもとにrepairmenを探すしかなかった。
めんどくさいプロセス。
そんなかんじでドアはついたが、まだすめる状態じゃないし、引越しは延期した。
明日からめんどくさいけど、重要なオリエンテーションがある。
アパートは欠陥だらけだし、自炊できるかとかそういうレベルじゃないな。
forblog5.jpg
ところで、ここにはいろんな種類のハナアブがいるようで、すでに8種ほど見つけました(ホストファミリーの庭で)。上のやつは、とてもユニークで、おしりに無駄に長い毛が規則的に生えています。
forblog6.jpg
こいつハナアブっぽいですがどういう分類に入るのかは知らない・・・でもおしりがかわいいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中